2024.07.31
4つの部屋に分かれ、写真映えスポットがたくさん!
こんにちは、栗山ブリトーです。今回、Sorule × INSTANTFUNKコラボレーションポップアップ「Cozy Room」に行ってきました。
Soruleは、心とからだに向き合うための日本のセルフケアブランドで、JO1がアンバサダーを務めています。INSTANTFUNKは、韓国の人気アパレルブランドでK-POPアイドルや韓国セレブに人気のようです。
コンセプトごとに4つの部屋に分かれ、バスルーム、リビングルーム、クローゼット、ダイニングルームという順番で見学しました。
自分の背より大きなシャンプー&コンディショナーに大興奮♪
特大サイズのシャンプー&コンディショナーに子どもも大喜び♪手を触れてはいけないのですが、お風呂や模型も触れたくなる(笑)。
簡単な診断で自分にぴったりのヘアケアがわかる
朝起きてスタイリングが思い通りになるってだけでいい気分♪別人?と思えるほど髪型で印象がかなり変わるので、なんだか朝イマイチヘアスタイルが…と思っている場合は、ヘアケアを見直してみる手もありです。
家事育児で忙しいですから、極力その他ではストレスフリーでいたいと思う私です。こうしたポップアップはサンプル配布などもしているところも多いので、まずはサンプルで使用感を確かめられるのもいいですね♪
リビングでは新作の香水をお試し♪
好きな香りには投票するコーナーもあり、子どもといっしょに投票してきました。
クローゼットでは洋服を鑑賞
まさに韓国アイドルが着ていそうな洋服がズラリ。古着好きで新品を購入することが少なくなっているのですが、こうやってセットでじっくり見る機会があると欲しくなっちゃいます。
ダイニングではスイーツが♪
ヘアケア製品の香りでもあるいちじくがゴロゴロ入ったパフェを堪能しました。ヘアケア、香水、洋服、スイーツ、まさに五感をたくさん使って楽しめるイベントでした。
※許可を得て撮影・掲載をしています
家族平和のために自分もケアしよう
リンク一覧
weekly ranking
この記事を書いたブロガー
ブロガー一覧-
栗山ブリトーさん コスメと映画は心の友。毎日ハッピーに過ごしたい3児のママ
-
7歳(男)、5歳(女)、3歳(男)と夫の5人家族。大好きなコスメと映画に癒やされながら、日々家事育児に奮闘中。丁寧な暮らしに憧れていて、片づけが人生の課題でもあります。