延長コードの悩み

自宅で延長コードを使っている人も多いと思うのですが、コードがだらーんとしていることがあったりして、子どもがいると引っかかったりしないか、危なそうだなと気になる人もいると思います。そんなときに、ありそうでなかった形の延長コードを見つけました。クリップ型の延長コードです。

こちらの延長コードは見てのとおり、はさめます。

私は、よくコードが台から落ちてプラプラしていた台所の延長コードをこちらに変えました。はさんでおくことができるので、延長コードを安定して置くことができるようになり、ストレスが軽減しました。

テーブルにはさむこともできるので、家族でホットプレートを使う時などにも便利です。

■MSCIEN 電源タップ
延長コード/6個口/2m/3USB

調べてみると、いくつかのメーカーから似たような延長コードが発売されているようです。延長コードでお悩みの人は、ぜひ一度使ってみてください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
YUIさん 関西在住★2歳差兄妹育児中のワンオペママ

関西在住。平日は毎日ワンオペ、バタバタな日々を送る事務職ママ。鉄道好きな息子と、プリンセスに憧れる娘の2学年差兄妹と、夫の4人家族。忙しいけど笑顔が多い毎日を心がけて、日々奮闘中です。

YUIさんの記事一覧 v-right