/ 2020.04.03

どうしてそうなった?

子どもの寝顔や寝相ってかわいくて癒やされますよね。

うちの子ども達は本当によく寝ます。一度寝たらなかなか起きません。そして寝相はとてつもなく悪いです(笑)。

この画像は長女の髪の毛が奇跡的に眉毛の上にのっていたもので、ヤラセじゃないんです。

今日は神業的寝方をする姉妹の面白かった画像を紹介します!

おもしろ長女編

お外遊びから帰ってきてお昼の準備をしていた休日。なんか急に静かだな、と リビングを覗くと…。

え?こんな寝方あり?

思わず角度を変えて確認。やはり寝ている。。。思わずパシャり。

お風呂上がりに…。

豪快にソファーからはみ出して寝ていました…。

かろうじてソファーから落ちていなけれど、パジャマがめくれ上がってお腹出てるし!本人も苦しかったのか顔がしんどそう(笑)。

ある日の車で…。

車でお出かけして帰宅し、「降りなさーい」と助手席から声をかけたら…。

これまたお腹出し反り返り寝!補助席の意味なし。

癒やし担当 次女編

これは次女がまだ0歳のころ。ムチムチしていて、なんだかお相撲さんみたい。

どすこい!って言ってそうな癒やし画像です。

廊下でも寝ちゃうよ。

1人で子ども部屋で遊んでいた次女ちゃん。リビングに戻る前に力尽きて 散らかってる廊下で寝ていました…。

どこでも寝られるわが子。スゴ技です。

番外編

お昼寝の時間なのに、なかなか眠れない次女ちゃんが大好きなぬいぐるみに囲まれて、一生懸命寝ようとしたときのもの。

結局この後、全部のぬいぐるみを落として寝ていました…(笑)。

子どもの寝顔は最高の癒やし。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right