人気商品や掘り出しものをゲットできるのがうれしい「カルディコーヒーファーム」。今回はみんなが推すおすすめ商品を紹介します。本場の味が楽しめるスイーツや、時短になるごはん系アイテムなど気になるものばかり!ぜひチェックしてみてくださいね。

index目次

本場の味「カヌレ」はリベイクでさらにおいしく

カルディの冷凍コーナーで販売されている人気のフランス菓子「セリ・エキスキーズ」のカヌレ。200円以下で本場の味が楽しめるのはうれしいですね。自然解凍して食べられるのですが、店員さんおすすめのリベイクで食べてみた様子をぎゅってブロガー・ハシト チサさんが紹介しています。

詳しくはこちら:カルディで大人気のフランス菓子「カヌレ」をリベイクして幸せなおいしさ!

あまおう苺を使った「いちごみるくの素」でカフェ気分

フレッシュな苺がなくても、福岡県産あまおう苺を使った果肉感あふれるいちごみるくが楽しめる「牛乳でつくる いちごみるくの素」。ソーダで割ったり、ヨーグルトやアイスにかけたりといろいろなアレンジを紹介しています。

詳しくはこちら:【カルディ】癒やしの甘さ!いちごみるくの素でおうちでカフェ気分

濃厚「ポロショコラ」は食べる温度で三度楽しめる

キラキラとしたパッケージで売り場でも目立つ人気スイーツの「ポロショコラ」。濃厚な味を楽しめるチョコレートケーキですが、温度によって違う食感や味わいが楽しめます。常温・温めた状態・冷凍の3つの食べ方を、ぎゅってライター・又多 実千恵さんが紹介しています。

詳しくはこちら:カルディ「ポロショコラ」は1個で三度味わえる!食べ方アレンジも紹介します

ほっとひと息「三温糖きなこねじり」がアイスコーヒーに合う

香り豊かなきなこと三温糖のやわらかな甘さがクセになる「三温糖きなこねじり」。カルディの和風菓子の中でもハマっている人が多い人気商品なのだそう。そんな和風菓子に合うドリンクを、ぎゅってブロガー・ハシト チサさんが紹介しています。

詳しくはこちら:【カルディ】大人気の三温糖きなこねじりがアイスコーヒーに合う!

濃厚ホワイトチョコの大人な「瀬戸内レモンケーキ」

濃厚でしっとりとした食感と洋酒がほのかに香る、大人に人気の「クーベルチュールチョコレート 瀬戸内レモンケーキ」。「ホワイトチョコレートケーキ」や「チョコレートコーヒーケーキ」なども人気のシリーズです。食べやすくカットされていて、ほっとひと息つきたい大人のおやつにぴったりなケーキです。

詳しくはこちら:【カルディ】濃厚ホワイトチョコとレモンがおいしい!瀬戸内レモンケーキ

幻の商品!? 宝石のような氷砂糖「キャンディス」

SNSでも話題の氷砂糖のシロップ漬け「キャンディス」。さまざまなフレーバーがあるのですが人気でなかなか手に入らないのだそう。今回、ぎゅってブロガー・きなこ先生さんが店舗で1種類だけ見つけた「ローズ」を食べた様子を紹介しています。

詳しくはこちら:【カルディ】すぐ品切れ!宝石のような「キャンディス」って知ってる?

牛乳嫌いの子どもが飲んだ!魔法のストロー「クイックミルク」

牛乳嫌いの子どもがカルディで見つけた「クイックミルク」を使ったら何度もおかわりしてくれたというぎゅってブロガー・ノルさん。賞味期限も1年以上あるのでまとめ買いしたそう。

詳しくはこちら:牛乳嫌いの子どもが飲んだ!カルディで売っていた魔法のストロー

「ぬって焼いたらメロンパン」をいろいろなパンで楽しもう♪

SNSで話題の「ぬって焼いたらメロンパン」。ぎゅってブロガー・ハシト チサさんが、食パンやクロワッサンなどいろいろなパンに使ってみた様子を紹介しています。おうちで焼きたてメロンパンが楽しめるなんて子どもも喜びそう!1人でおやつが食べたいときにもサッと作れてよいですね。

詳しくはこちら:【カルディ】ぬって焼いたらメロンパン!食パン以外もおいしい楽しい

包丁いらず「焼豚はレンジで」がすごい!

最近は電子レンジで調理できる商品がいろいろと販売されていますが、カルディにも手軽に作れる商品があるのです。それが「焼豚(チャーシュー)はレンジで」。かたまり肉を切らずにフォークで穴を開けて、袋に入れて8分電子レンジで加熱するだけでおいしいチャーシューが作れちゃいます。包丁を使わずに作れるのがうれしいですね。

詳しくはこちら:カルディの「焼豚はレンジで」がすごい!電子レンジだけで手軽に作れる

後引くおいしさ「青いにんにく辣油」は食べ方6通り

ビンに入った「食べるにんにくしょう油」はよく見かける商品ですが、カルディには青唐辛子を使った「青いにんにく辣油」が販売されているのを知っていますか?やっと購入できたぎゅってブロガー・O-mama*さんが、6通りの食べ方を紹介しています。

詳しくはこちら:買えたら奇跡!カルディで大人気「青いにんにく辣油」が最高すぎる!

定番をくつがえした!「オリエンタル マースカレー」

小さな子どもがいると、カレーのルーは「子どもが食べられること」が最優先で、いつも同じものになりがちですよね。ぎゅってブロガー・ナヴィさんもそうだったのですが、友だちの家で「オリエンタル マースカレー」と出合い、定番をくつがえすことになったそう。たまには違うカレーを楽しみたい人はチェックしてみてくださいね。

詳しくはこちら:知る人ぞ知る!?カルディで見つけた「オリエンタルマースカレー」がおいしい!

炊いたごはんに混ぜるだけ!「中華おこわ」がすぐ食べられる

モチモチとした食感がおいしいおこわ。もち米を用意したり具材を準備したりとおうちでは気軽に作れません。でも「中華おこわ」の素ならば、なんと炊いたごはんに混ぜるだけで中華おこわが楽しめます。思いついたときにすぐ作れて、おにぎりにするとさらにおいしいのだそう。忙しいママにぴったりの商品ですね。

詳しくはこちら:カルディでやっと買えた!バズり中の中華おこわの素を食べてみた

※各記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。値段の変更や売り切れの場合もありますので、ホームページなどで最新の情報をご確認ください

この記事を書いたライター

ライター一覧 arrow-right
ぎゅってWeb編集部さん

のんびりさんが集まる編集部。働くママの毎日をもっと楽しく、ちょっとラクに。そんな情報を朝・昼・晩とお届けします。

ぎゅってWeb編集部さんの記事一覧 v-right