ポケモンセンターヨコハマにやってきた!

こんにちは!rikuzaurusuです(・∀・)5歳児のシンママとして日々試行錯誤の発見や出来事を発信していきたいと思います!

今回はポケモン大好き♡親子でポケモンセンターヨコハマにやってきました!

今までは桜木町駅のランドマークタワーにありましたが、昨年リニューアルして横浜駅のマルイ8Fにお引越ししたんですよ。リニューアルしてからようやく来れたので息子は大興奮!!正面でまずは記念にパチリ☆

ポケモンって20年越えても増え続けて人気も衰えずでスゴイですよね。皆さんもあるかと思いますが、私にとって、子供が産まれたら一緒にやりたい事の1つがポケモンでした。

男の子も女の子も大好きなポケモンが絶対見つかりますよ。

デデんっ!

はいっ、ポケモン大好きな皆さんはご一緒にっ!

カイオーガ!!!!!

カッコいい〜(・∀・)と親子2人でぐるぐる回ってしばらく見てました。

店内を見渡すと私達のような子連れ、小学生のお友達同士、外国の方などなど、ホントにポケモンが好きなんだという人たちがたくさんです。

ポケモン図鑑のおさらいや〜

『ぬいぐるみ欲しい…』『うん。そうだよね、ママも欲しいよ(*´-`)b』

店内ウロウロしてぬいぐるみ達を発見したら何と!?ポケモン図鑑の番号順です〜!大興奮な親子です〜!分かってる人にはとっても探しやすい!

ヨコハマ限定のぬいぐるみもありましたよ!たくさんあり過ぎて、どれにしようか迷いますが見てるだけでも楽しい!

ポケモンゲットだぜ!

息子と悩みに悩んで買い物してきました。コースターのデザインがカッコ良くてお気に入りです。

ショップ袋もヨコハマにちなんで海や港をイメージしたものでとっても可愛いです。

買い物すると1人1枚ポケモンステッカーがもらえました!うーむ、レアなポケモンステッカーはあるんでしょうか?

こんなのもあるよ

1回200円でメダルも作れます。きっと集めたがるんだろうなと思いつつも2つまでと決めてゲットです!たくさん商品があり過ぎて、とにかく悩みます!

次はまた何をゲットしに行くか楽しみですね。ポケモン大好きなお子さんがいたら、是非足を運んで楽しんで下さいね!

ポケモンは大人も子供も大興奮!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
rikuzaurusuさん

5歳男子のシングルマザーです。のんびり屋でうっかり者ですが子供が産まれてアクティブになりました。私の影響で息子もディズニー、ポケモンが大好きに。子供に寂しい思いをさせないように色んな所へ連れて行ってあげたい!が日々のモチベーションです☆

rikuzaurusuさんの記事一覧 v-right