ホテルでいちご狩り!?

いちご狩りのシーズンがやってきましたねー!自他共に認めるいちご好きな私。念願叶って、いちごが主役のランチビュッフェに行ってきました。いちご!いちご!いちご!な時間を満喫してきましたので、ご覧ください。

ラッキー!前日に予約がとれた!

いちご狩り行きたいなー、いちごビュッフェにも行ってみたいなー、とスマホで検索していたところ、近場で魅力的な場所を発見!その名も、ホテルニューオータニ幕張の「スイーツ&サンドウィッチビュッフェ2019~ホテルでいちご狩り~」

予約必須の大人気企画ですが、なんとラッキーなことに、休みの翌日に予約がとれました!前日でしたが、インターネット割引で予約もできました。インフルエンザシーズンなこともあり、ギリギリでキャンセルが出たのかも知れません。こまめな予約チェックをしていれば、空席がでるかも!?

いざ、いちご狩りへ!

わたしは、13時スタートの部を予約しました。15分くらい前から席に案内され、ビュッフェ開始までは、撮影タイム!

お料理やスイーツだけでなくインテリアやスタッフさんのお洋服までいちごづくしでしたよー。わたしが案内されたお席もリアルないちごクッションが置いてありました。(おひとりさま好きなので、この日もひとりを満喫しましたよ)

いざビュッフェ開始!

いちごメインのビュッフェですが、まず食べたのは、ローストビーフ!その場で切り分けてくれるホテルのやわらかローストビーフにうっとり。

サンドウィッチも充実

スイーツ&サンドウィッチビュッフェというだけあり、サンドイッチが充実してました。カレー、スーツ、太巻き、ココット、サラダバーなど、おかず系もしっかり食べられ男性も満足できるラインナップでした!

お待ちかねのスイーツタイム!

ケーキ、ゼリー、15分間のタイムサービス限定パフェ、紅茶など、本当にいちごづくし!各テーブルには、ケーキスタンドが用意されていて、盛り付けも気分があがりました。

さすがホテルのケーキビュッフェ。どれもレベルが高く大満足でした。特にパフェは、いろんな食感が楽しめて絶品でした!

シメはやっぱり…

フレッシュないちごも食べ放題!3種類を食べ比べできました。90分のビュッフェタイム、もう、満腹です!!15時まで滞在できますので、ビュッフェ後の30分間は、ゆっくりまったり。貴重な平日休み。大満足のホテルでいちご狩りでした。

ホテルニューオータニ幕張にて。
≪第1弾≫
2018年12月28日(金)~2019年2月28日(木)
テーマ:「ストロベリー&ショコラ」

≪第2弾≫
2019年3月1日(金)~4月26日(金) 
テーマ:「ストロベリー&ハニー」

みなさまもぜひ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
いま☆さん

ワーママ歴8年目の看護師です。現在はパートで訪問看護をしています。小学2年生と保育園児、超パワフル兄弟のママ。発達障がいや食物アレルギーに向き合い育児に奮闘中です。

いま☆さんの記事一覧 v-right