サイエンスショーで助手になる、の巻

はじめまして。はるたくママです。

この度ブログを始めることになりました。ゆるりと続けられればいいなと思っております。よろしくお願いします。

今日は北風が強かったですねー。子どもたちは元気いっぱいで公園で遊んでいても平気そうでしたが、大人がムリ!ということで、越谷市科学技術体験センターへ行ってきました。

ここへ遊びに来るのは2回目。(1回目は文末にリンクから)

建物の名前の通り「科学系体験施設」で、入場料無料で楽しめます。コアターゲットは小学生くらいかと思いますが、未就学児でも楽しめます!

今回はサイエンスショーで長男がお手伝い!手を挙げて立候補したものの、ビビリの長男は腰引けておりましたがなんとか頑張りました。

外で遊ぶのが厳しい日など、とてもオススメの施設です!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるたくママさん

超元気な男子2人のママです。じーじばーばの助けを借りて、お仕事・家事・育児をほどほどに頑張るアラフォー女子です。

はるたくママさんの記事一覧 v-right