/ 2019.02.16

売り切れ続出!?ヒステリックミニの豪華付録

セブンイレブンに立ち寄ったらこんなものがパッと目に入りました。な、なんとあの有名ブランド【ヒステリックミニ】のリュックが付録になっているではありませんか!!!しかもお値段1990円!?迷うことなく速攻手に取り、レジに直行したのは言うまでもありません。

【HYSTERIC MINI OFFICIAL GUIDE BOOK 2019 SPRING&SUMMER】
■宝島社
■2019年2月5日発売
■価格:本体1990円+税
■特別付録:DENIM柄バックパック
・サイズ:H35×W25×D14cm
・たっぷり入る大容量
・アジャスター付きでストラップの長さ調節可能
・たっぷり入る外ポケット
・開けやすいダブルジップ
・ブランドのオリジナルタグ付き

5歳の息子に背負わせてみた

いやいや、お兄さん…
逆ですよ~笑

失礼致しました!

改めまして5歳の息子に背負わせてみましたところこんな感じです。うん、ぴったり!長さも調節できるので体の大きさに合わせられるのがいいなぁと思いました。持った感じ、とっても軽いです。

マチがとっても大きいので、荷物が多くても安心してお使い頂けると思います。フロントポケットの収納力もすごい!

≪保育園の持ち物リスト≫
・お弁当
・水筒
・レジャーシート
・コップ袋(歯ブラシ)
・タオル
・ビニール袋
・ランチョンマット
こちら全て余裕で入る大きさでした。

我が家では保育園用リュックとして使用していますが、お出掛けや遠足はもちろん、保育園だけではなく小学生のお子様にもおすすめです!こんな激安価格でヒスミニのリュックなんて買えませんのでかなりのお得感でした。

私が感じた唯一の難点!

こちらのお写真を見ていただけると分かりますように、リュックのチェスト部分に差し込みバックルが付いていないんです。なので、お子様が使用した際に恐らく肩からずり落ちてしまうかと思われます。それを防ぐためにもご自身でチェストベルトを装着される事をおすすめ致します。

カジュアル派の定番リュック!ヒスミニリュックで春夏コーデもオシャレに決まる♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumiさん

東京都在住/保育士/長男(小3)次男(小1)
アウトドアが大好きで毎月家族でキャンプに出掛けるのが楽しみです。

yumiさんの記事一覧 v-right