/ 2019.04.16

5月5日は「こどもの日」ですね。お祝い向けに、限定商品やちらし寿司の素、そして子どもが喜ぶこと間違いなしのと~っても可愛い新商品がカルディでも続々と発売されています。その中で私が気になっていて店頭で見つけた時に即買いしてしまったのがこちら!

今年はなんと子どもが大好きな【消しゴムセット】が2種類、登場されています!こちらは、“数量限定商品”の為、すぐに売り切れてしまう可能性が非常に高いので見つけたら即購入されることをおすすめします。

あなたはどちら派?

まず、パッケージからとっても可愛いので思わず目に止まります。このまま立てかけて飾って、インテリアとしても可愛いです。一見、青は男の子・ピンクは女の子向けと思われがちですがどちらでも楽しめます。しかもお値段もお手頃価格!

我が家では早速、消しゴムおもちゃコレクションの仲間入りとなりました。最近、我が家の息子たちは100円ショップや文房具屋さんなどでお手軽にGETできる消しゴムおもちゃ集めにハマっています。

お家でおままごとやお店屋さんごっこはもちろん、外食先でお料理が来るまでの待ち時間にも遊べますし、小さいので持ち運びが便利で我が家では助かっているのです。そう、食べ物シリーズは、おままごとに最適!

そして乗り物シリーズですが、男の子はもちろんのこと意外と電車や車好きの女の子って多いんです。それにパッケージの様な青色が好きな女の子も多いですので、お子様の好みに合った方をお選びになることをおすすめします。

カルディオリジナル 消しゴムセット(乗り物)297円

≪中身≫
・消防車
・ミキサー車
・ブルドーザー
・クレーン車
・プレーンクッキー2枚

カルディオリジナル 消しゴムセット(スイーツ)297円

≪中身細≫
・バーステーケーキ
・ビスケット
・ドーナッツ
・アイスクリーム
・カップケーキ
・プレーンクッキー2枚

ついでにこちらも買い!クレームブリュレ(カラメルクラッシュ付き)70g 198円

パッケージからとてもオシャレ!美味しそうなので思わず手に取ってしまいました。店員さん曰く、こちらもすぐに売り切れてしまうこともあるそうなので見つけたら早めに買うことをおすすめします。

今月はコンビニやスーパー、更には回転寿司チェーン店などでも、お菓子やスイーツでプリン関連の新商品が多い中、ちょっぴり飽きてしまった方もいらっしゃるのではないでしょうか。たしかにプリン好きにはたまらないのですが、ここでちょっぴりお口直しのクレームブリュレはいかがでしょう?

“生クリームを使用したコクのあるプリンにほろ苦いカラメルクラッシュをかけて味わうとろける口当たりのクレームブリュレです。冷やすとより一層おいしくお召し上がりいただけます♪”

ぎっしりと詰まったプリンに金色の別袋でカラメルクラッシュが入っていました。生クリームを使用しているので、クリーム色でとっても美味しそうな見た目です。

一口、口に入れてみるとまさに濃厚!カラメルクラッシュと食べると、しゃりしゃりとしたアクセントがとても美味しかったです。

プリン好きにはもちろん、クリームブリュレ好きにはたまらない本格的な美味しさがこのお値段。こちら、リピ決定です。自分へのご褒美、お花見用スイーツとして、友人宅の手土産に、帰省時のお土産に...。とってもおすすめです!♪

今すぐカルディへGO!ままも子どもも笑顔になれる新商品が見つかるはず♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumiさん

東京都在住/保育士/長男(小3)次男(小1)
アウトドアが大好きで毎月家族でキャンプに出掛けるのが楽しみです。

yumiさんの記事一覧 v-right