昨年完売と噂のムック本、今回はなんと2種類!

全国販売のブラック、もう1つはセブンイレブン・セブンネット限定のパールサングラスかごバッグ。私はブラックよりも合わせやすいと思い、こちらを購入。ちなみに近くのセブンイレブンでは完売してて2軒はしごしました!

2通りの楽しみ方

リボンありバージョン。

リボンを中に入れてすっきりバージョン。私はリボンを隠さず出しておいた方が好き!

クオリティ高め!!

近くで見ても安っぽさを感じません。パール付きのサングラスに唇の刺繍もしっかりしてるので知らない人が見たらムック本とは気付かないかも!?

サイズ・中身

中はこんな感じ。バッグは小さめなのでどれくらい物が入るかはこの後検証してみます。

素材:PP・ポリエステル・亜鉛合金・樹脂・鉄

サイズ(約):ヨコ28[最大値]×タテ17×底直径17cm

私のパツパツの長財布とたっぷり入ったポーチを入れてみる

財布はカード類などが多くだいぶパッツパツなのでこれだけでけっこう幅を取るのではないかと心配です。ポーチも中にけっこう入れてるのでブクブクです。

ギリ・・セーフ!!

これ以上の物は(薄い物以外は)厳しめ。

子供を預けてお出かけならこれだけで全然アリ!ちなみに私は普段はリュックが多いのですがたまにこれくらい小さめのバッグを持つ事もあり、そういう時はもう1つバッグを持って出かけているので個人的にはこれくらい小さくてもあまり問題は感じませんが荷物をたっぷり入れたい、2つに分けたくないという方は向いていないかも。

夏服に合わせてみた

うん、やっぱり可愛い!!これは買って正解。今年の夏はヘビロテ間違いなし!

今回私が購入した方は1850円、書店販売のブラックバージョンは2050円(税抜)です。特にセブンイレブン・セブンネットの方はもう完売しそうな勢いなのでお早めに!

今年の夏が楽しみ!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「SALE」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right