付録は2個セット!

お財布ポシェットのサイズ(約)縦11.5×横19×マチ4cm

フラグメントケースのサイズ(約)縦8.5×横14cm

来週旅行に行くのでお財布ポシェットがあったら便利だなと思ったので購入してみました。

使いやすさ

全開に開くのでお金が取り出しやすい!!

一万円札を入れて見栄っ張り(笑)

ほら!かなりゆとりがあるのでお札も余裕で入れられます。

片側は何もなし。(こっちは小銭を入れる予定)

もう片方はカードが入れられます。ポケットは5つ。(こっちはお札を入れる予定)

フラグメントケースの裏側はカードが入れられます。3枚収納可。定期入れとして使っても良さそう!

こっちは片側が全開に開けるので同じく中身が取り出しやすいのと素材が柔らかいので使いやすいです。

なんと、フラグメントケースはお財布ポシェットにIN出来るのです!!もちろん入れずに別々で使っても良し。

ストラップの部分は取り外し可能なのでポシェット財布としてではなく普通にお財布として使う事もできます。

早速持ってみましょう!

ストラップを一番短くするとこんな感じ。

こちらは一番長くしたバージョンです。

これを使えばすぐにお金が取り出せるので楽!一番気に入ったのはファスナーが横の部分まであるので大きく開いて出し入れしやすいというところです。

雑誌と付録で1200円。お値段以上でしょう!!今回も満足な付録に出会えてルンルンな私でした。

色もブラックなので合わせやすさ◎

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「痩せた?」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right