Flying Tiger Copenhagen(フライングタイガーコペンハーゲン)

おもちゃ箱の中を歩くような感覚でユニークなアイテムの揃うフライングタイガーが大好きですが、「え?!これどうやって遊ぶのかな」「何に使うのかな」という物が多数です。(笑)

そんなフライングタイガーのアイテムの中で、見つけたらストック用に毎回購入して愛用しているアイテムがあります!

商品の入れ替えも頻繁にあるので、定番商品とは言え、毎回あるとは言えないのがフライングタイガーの特徴です。見つけた時は買い!が鉄則となっています。

私がリピ買いしているものはこちら!子供用フード付きタオル

お風呂上りやスイミングの時、夏の時期のプールや海に行った際にも、使う子供用のタオルです。

フードが付いたタオルって、何歳まで使うのかなと思っていましたが、長女小学2年生の現在も大活躍です。まだまだ使いそうです。

フード付きタオルは今まで色々と使ってきましたが
□なかなか乾かない
□サイズが大きい
□乾燥機にかけると傷んでしまう
という点でこれだ!というものに出会えていませんでした。

フライングタイガーのフード付きタオルの優れた点

□すぐ乾く
□サイズがジャスト
□お値段がプチプラなのでじゃんじゃん使える
□可愛い

とにかくすぐ乾くので明日もスイミングという日もその日のうちに乾きました。乾燥機にかける必要がないのはありがたいです。

サイズは3歳がまとうとこんな感じで全身に。7歳は上半身と、丁度良いサイズです。

特にスイミングの時は子供用のスイミングリュックに入るサイズが良いので、普通のバスタオルほどのサイズは必要なかったので求めていたジャストサイズです。

お値段は1000円!コスパ高いので予備用としてストックも出来ちゃいます。

頭の部分だけのヘアータオル300円 もあり、こちらはネコ柄もあります。

可愛くて、コスパ良し、実用的!これからの時期におススメアイテムです。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
cocowaku1000さん

ベビーとキッズの親子講座開催の団体を運営しながら、幼稚園と高校で勤務。心理士の2児の母。毎日ドタバタな中にcocoroがwakuwuする瞬間を創ります!

cocowaku1000さんの記事一覧 v-right