/ 2019.06.03

青い空!広い海!景観バツグンのTDS

娘の4歳のお誕生日は、東京ディズニーシー(TDS)で過ごしました!

異国情緒あふれるTDSは、散策するだけでも十分楽しめます。

メリーゴーランド大好き!

娘はメリーゴーランドが大のお気に入りで、2回も乗りました。

パパと息子も。

周りの景色ががくるくる回る様子に、娘は目をキラキラさせていました。子供って、大人とは見てる世界が違うんだろうなぁー。

ヴェネチアンゴンドラで誕生日をお祝い

ヴェネチアンゴンドラに乗って、ゆったり川を遊覧。

スタッフのお兄さんが、イタリア語で「サンタルチア」や「ハッピーバースデー」を歌ってくれました。

名前を呼んでもらって、ちょっぴり恥ずかしそうな娘。誕生日プレゼントのステラ・ルーのぬいぐるみは、いつも大事に持っています。

ジェラートも食べたのに、子供たちはその後アイスまで食べていました!このミッキーとミニーの形のアイス、美味しいもんね。

ディズニー・イースター2019は、6月2日(日)まで!

4月4日から開催されていた、春のスペシャルイベント、東京ディズニーシー“ディズニー・イースター2019”も、ついに6月2日までとなりましたが、6月6日〜7月7日までの期間は、ディズニー七夕デイズが開催されるので、今後も目が離せませんね!

またみんなで行こうね!

家族で楽しむなら、やっぱりディズニー!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yucaさん

お出かけ大好き、好奇心旺盛な3歳差兄妹のママ。広告系グラフィックデザイナー、コスメメーカー企画職を経て、WEBクリエイターエキスパートの資格を取得。現在はPR会社で勤務しながらフリーランス活動中。
北欧への関心が高く、2018年夏にスウェーデン一人旅を果たす。都内で話題のスポットや子供と楽しめるアートについても発信。

yucaさんの記事一覧 v-right