/ 2019.06.02

おススメのレストラン

我が家は2歳のお誕生日から、毎年娘のお誕生日はディズニーランドへ行くことにしています。今年もそろそろなのですが、昨年3歳のお誕生日で訪れたときに、娘がとっても喜んでいたレストランを紹介します!

それは、『ポリネシアンテラス・レストラン』
特におススメなのが、ディナーショーの「ミッキーのレインボー・ルアウ」。ミッキーとディズニーの仲間たちがポリネシアの島々の歌やダンスでさまざまな記念日を祝福してくれる、にぎやかなディナーショーなんです。

近くにキャラクターが来てくれる!

キャラクターが席まで来てくれるレストランはいくつかありますが、この『ポリネシアンテラス・レストラン』も、キャラクターとの距離感が近く、ハグまでしてくれるのが嬉しいポイント♪

昼間もミニーちゃんと写真を撮った娘は、もうすっかりミニーちゃんの大ファン。とっても喜んでいました。何気に、子ども同様、親たちも大興奮でした!

お料理もおいしい!

お料理も、前菜にメインのお肉、デザートなど盛りだくさん♪子どもも喜んで食べられるメニューがあり、大満足でした!

はやめの予約がおススメ

この『ポリネシアンテラス・レストラン』は、ネットから予約ができるレストラン。ショーを前の方の席で観たいという方は、早めの予約がおススメです!

ランチは、キャラクターと一緒に踊れるチャンスも♪

お誕生日の記念に、記憶に残るショーレストランでお祝いを!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
tomocoさん

保育園で事務員として働いている3歳女の子のママです。ワンオペ育児の楽しみ方を模索しながら、ママたちへ発信していきたいと思っています!

tomocoさんの記事一覧 v-right