SNSでも注目『セリア』のディズニーXmas小物

インスタで見つけて気になり、100円ショップ『セリア』に行ってきました!

ツムツムのウォールステッカーを2セットと、窓ガラスなどに貼るミッキーのジェルステッカーを購入。


おうちが可愛くなった(気がする)

リビングの壁が、ディズニーXmas仕様に。
朝起きて、壁を見た娘たちも「ツム〜」と大喜び!

上部にある星のステッカーは、実はハロウィンの名残りなのは、ここだけの話(笑)

こちらは、玄関ホールの壁。
おうちに帰ってきたら、ツムツムたちが、「お帰り〜」ってお出迎え。

ウォールステッカーの難点は、ぷっくりしたタイプのものは、時間の経過とともに、壁から剥がれてポトっと落ちやすいことです。
私の貼り方が下手なのかもしれませんが(汗)。

私は、落下防止に、壁面用の両面テープを、ステッカーの裏側に追加で貼っています。

この両面テープは、だいたいの100円ショップで販売されています。

窓ガラスは、外から見たらこんな感じになりました。

こちらも星のステッカーは、一部ハロウィンの置き土産(?)です。

ディズニー好きな人は、即買い!をオススメします

「セリア」×「ディズニー」のクリスマス小物は、他にも、グラスやガーランドや、マステなど、色々ありました。

家に帰ってから、「グラスも可愛かったな〜。」とか、もっと買ってくれば良かったかもと、プチ後悔。

改めて、お店に行ってみようかな。

ハロウィンやクリスマスの小物は、イベントが近づくと、100円ショップなどでは、可愛いものやSNSでよく投稿されたものは、売り切れていることが多いですよね。

ディズニーが好きな人は、お店で見つけたら即買いをオススメします。

ディズニーのクリスマス小物で、気分もアガる↑

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
すみりんごさん

出産前は毎週劇場に通いつめていたお笑いファン! 現在は毎日子どもたちに笑わせてもらっています。 ローカルの子育て情報サイトでライターしています。楽しいこと、悩んでいること、発信しながら共有したいです。

すみりんごさんの記事一覧 v-right