/ 2019.12.23

プレゼントをまだ用意してない人はいませんか!?

実は私、昨年は新生児のお世話でヘトヘトでプレゼントを用意し忘れたのです。
枕元にプレゼントがなかった時の娘の落ち込みようは見ていられませんでした…。
今からでも間に合うので、ぜひ参考になさってください。

7歳女児には!?

りかちゃんドール みつごのあかちゃん

なんとこの「みつごのあかちゃん」は3代目でリニューアルは8年ぶり!髪はサラサラのストレートへアで、手足も動くためポーズがとれます。
私からすると2代目のフィギュアっぽいものより断然可愛く思えます。

ちなみに、黄色のみくちゃんは先に見つかり開封されてしまいましたが、お人形好きな娘はめちゃくちゃ喜んでいました!

たのしい知育ソング

学童で流れている知育ソングCDです。TVをつけると、ついダラダラしてしまうので、CDをかけてTV時間を減らそうと思います。学童で聴き慣れている曲ならきっと気にいるはず!

1歳男児には!?

アンパンマンとだだんだん ジャバジャバおふろスライダー

1歳半になり、徐々にイヤイヤ期に突入してきました。お風呂も例外ではなく、お風呂場に連れて行くだけでも大変な労力…。
そこはもう、みんな大好きアンパンマン の力に頼ろうと思います!
自分で水を汲んで入れたり、スライダーでキャラクターを転がしたり、仕掛けがたくさん!

年齢や男女問わずオススメなのは!?

マグネットブロック

本家のものより気持ちサイズが小さいですが、パーツがたくさん入っている点が魅力!
磁力は本家と同じくらい強いですが、1歳児でもつけたり外したりは容易でした。

夜泣きで起きた際にプレゼントが見つかってしまいましたが、すでに夢中!!

今からでも間に合いますよー!迷ったらマグネットブロックで!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん
( 属性1 )

夫・娘(10歳)・息子(4歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right