/ 2020.01.03

お腹までスッポリ包んでくれるそれがマタニティボトムス

マタニティボトムスとは、
一見、普通のボトムスと変わりませんがお腹までスッポリ包んで圧迫感ゼロのボトムス。

冬場のコーデは足元も冷えるので
マタニティボトムスがあると便利だと思います。

黒はベーシックで使いやすい!

フォーマルな場所にも
カジュアルにも合わせられるのが
黒ボトムスの良いところ。

上がオーバーめなラフなものを持ってきても黒ボトムスならラフにまとめすぎず、コーデを引き締めてくれます!

定番だけどやっぱり使えるデニム

デニムはどの服とも相性抜群。

限られやすいマタニティコーデですが
デニムがあるとマタニティコーデの幅に広がりをもたせてくれます。

シャツワンピースは産後の授乳期にも使える一品。

マタニティボトムスと合わせると
マタニティ期にも使えますよね。

いかがでしたでしょうか?

今までマタニティボトムスは買わなくてもやって過ごせるよ〜なんて
思っていたのですが、やはりあると便利でした!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
eriさん

元アパレル、ファッション、オシャレ大好き男の子ママ。ママになってからもプチプラでもオシャレを楽しみたい♡

eriさんの記事一覧 v-right