二期メンバーのナヴィです!

あけましておめでとうございます!2期のママブロガーとして活動させて頂く、ナヴィと申します。

今回は簡単に自己紹介をさせてください。

<家族>
3歳娘
 趣味:ディズニープリンスのなりきり
 特技:公園では常に裸足で遊ぶこと
 性格:調子がでるとめっちゃひょうきん

1歳息子
 趣味:ママ
 特技:ママの後追い
 性格:最近自我が強まり激しい


 趣味:スポーツ
 特技:子供らを笑かすこと
 備考:メーカー営業職。現在育休中で、2020年4月に職場復帰で心が最近ざわつき気味


 趣味:スポーツ
 特技:掃除(神!)
 備考:気づくとAmozonで買い物。深夜帰りの日々...お疲れやで

以上の4人構成です。
育休中で3歳娘は保育園に預けているにもかかわらず、毎日バタバタの日々を送っております。

ブログで書いていきたいこと

●お出かけ情報
夫婦ともども、休日はいくら疲れていても外出したいアウトドア狂なのでお出かけ情報や、子連れキャンプ・山登りなどのアウトドア情報発信します!

●日々の育児の工夫情報
手探りの育児の中で、[こんな工夫でお風呂すんなり入ったよ!]など、子育てあるあるの工夫ポイントなど発信します!

●保活情報
都内最激戦区に住んでいるため、長女を保育園に入れるため...!!まだ0歳だった娘を連れて30園ほど見学、見学、、、そんな中で分かった保活情報を発信します。

ちなみに無事、娘は認可に受かり、1歳児から在園しております。
4月から1歳息子も保育園入園予定で、結果待ちなうの状況です。

そんなこんなで、少しでも誰かのお役に立てれば!と思いブログを書いていこうと思っております。

これからよろしくお願いします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ナヴィさん

3歳の娘と1歳の息子と一緒に毎日ドタバタ生活を送っている育休中のママです。2020年4月に復帰予定。スポーツ・アウトドア大好きの体育会系家族。日々のおでかけ情報や子育て情報、保活情報などを発信します。

ナヴィさんの記事一覧 v-right