カルディ・Walkers福袋2020

お正月のお祝いも、七草粥でひと段落ですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎年、我が家は年末年始は帰省し、ジイジ・バアバや親戚とのんびり過ごしています。
そのため、あまり福袋とは縁がなかったのですが、大好きなカルディで楽しい福袋をまだ購入することができたので、中身をご紹介します。
来年の参考にもなれば嬉しいです。

すごく当たりだと思ったWalkers福袋

ウォーカーの商品が3点入っていました。
ファンも多いウォーカーのショートブレッド。

1つ目【ショートブレッドスコッティドッグ】スコッチテリア型のショートブレッド。
2つ目【キャメルショートブレッド】キャメル型のショートブレッド。
3つ目【エクルフェチャン・タルト】溶かしバターとシュガー、卵がベースのフィリングにたくさんのドライフルーツとアーモンド、チェリーが入った濃厚なタルト。

カルディの店員さんに教えてもらったところ、ウォーカーの福袋は毎年中身が変わり、なかなか店頭に並ばない商品が入っているところがポイントとのこと。
今回は【エクルフェチャン・タルト】がウォーカーの新商品。

4つタルトが入っていて、食べてみるとすごく美味しい!!
アルミカップを外し、温めて食べるのもオススメです。

ドライフルーツがたくさん入っていて満足感があります。
次に店頭で見つけたらリピートしたいです。

確実に使えるカルディ福袋

カルディのコーヒー豆の福袋。
こちらも商品が3点入っていました。

1つ目、王道の味わい「ブルーマウンテンブレンド」
2つ目、上品な香りが逸品の「モカマタリ」
3つ目、後味がさわやかな「グアテマラ ロス・シミエントス農園」

黒のトートバッグも可愛いし、サイズも丁度いい。
両サイドにポケットも付いています。

我が家は毎朝コーヒーが欠かせないので、今から楽しみです。
特にブルーマウンテンブレンドが気になる。

買ってみると、ワクワク楽しい福袋。
ちょっとハマりそうです。

自分の知らなかった商品と出会えるのも福袋の魅力ですね!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ハシト チサさん

おませな3歳女の子と元気いっぱい1歳男の子のママです。「楽しんだもの勝ち」と思いながら日々生活しています。新しいものやかっこいいなと思うものを探すのが好きです。

ハシト チサさんの記事一覧 v-right