/ 2020.01.13

こんにちは。
ひいろあいこです。パパと息子は月曜から、娘も今日から学校が始まり日常に戻りました。
今年もゆるく外食に頼りつつ楽しくやっていきたいと思います!ということで、今回は我が家がよくお世話になっている「串カツ田中」について。小学生以下の子どもサービスが充実すぎるの知ってましたか?

子どもの無料サービスが半端ない!

★その1.
じゃんけんで勝つとドリンク無料!

なんと!
子どもはドリンクを頼むたびに店員さんとじゃんけん。勝つと無料になります。

勝ち→無料
あいこ→半額
負け→定価

前回行った時は娘が2回あいこで、息子が2回勝ったので1杯分の料金で4杯飲めました!
お得なのももちろんですが、店員さんとじゃんけんをするというゲーム性も子どもを楽しませてくれていいですね。

★その2
自分で作るたこやき9個無料!

小学生以下の子連れにはグループに1つ手作りたこやきセット(9個)が無料でサービスに。子どもと一緒に焼くのも楽しいですね。

★その3.
ソフトクリーム無料!

食後には1人1個ソフトクリームが無料に!しかも自分で作るタイプなので子どもたちも大喜びです!

最後の仕上げは自分でね

無料サービスだけじゃなく、子どもと楽しめるメニューも充実しています。「作る」ことが好きな子、多いですよね。
先ほどの無料サービスの手作りたこ焼きの他にも、完成形で出てこず「最後の仕上げは自分で」というメニューが子ども心をくすぐります。

写真の「ポテトサラダ」も自分で混ぜ混ぜして完成させます。

こちらは「田中のおにぎり」。これも混ぜ混ぜして自分でおにぎりを作ります。
我が家の子たちもパパとママの分も競い合うように作ってくれます。

1杯199円に!飲みpass最強!

たくさん飲むなら「飲みpass」が最強!
500円で「飲みpass」を購入すると、400円以下のドリンクが何杯でも1杯199円になります。しかも当日だけでなく発行から1ヶ月間有効!1ヶ月以内に3杯以上飲むなら購入した方がお得になりますよ!

みんなで楽しく串カツパーティ♡

メインの串カツは1本100円〜たくさんの種類があります!豚や牛などの定番からクッキークリームなどの変わり種まで。
家族はもちろん、友達同士で行っても楽しいですよ!

居酒屋ですが、ほとんどの店舗が全席禁煙(もしくはフロアごとの分煙)なので子連れでも安心です。

子ども分がこんなにお得に!

結果、子ども2人分でどのくらいのお得があったかというと、、、

じゃんけん勝ちドリンク
350円×2杯=700円
じゃんけんあいこドリンク
175円×2杯=350円
無料たこやき(9個)
390円
ソフトクリーム
250円×2個=500円

子ども2人で1,940円も無料になりました!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ひいろあいこさん

9歳と6歳、1歳の3児のママです。フルタイムで働きバタバタの毎日を送っていましたが、現在産休中。趣味は旅。今まで20カ国ほど旅してきました。育休を利用して旅行業務取扱管理者資格を取得。

ひいろあいこさんの記事一覧 v-right