/ 2020.01.20

はじめまして!

このたび2期ブロガーになりました、「くまみみ」です。

やさしい夫とおてんばな2才の娘と3人暮らし。

東京の、緑豊かなエリアに、のびのび住んでいます。(家は狭いです笑)

ふだんは金融系の会社の商品企画・推進部門で働いています。

ブロガー名「くまみみ」に込めた想い

写真の「クマ耳帽子」は私が編みました。

どの子も、赤ちゃんのクマ耳姿って、とっても可愛いですよね。

クマ耳が似合うのは赤ちゃんの特権かもしれません。

育児は大変だけど、今だけの最高にかわいい子供の姿を、

すぐに大きくなってしまう前に、全力で楽しみたい!

できたら、同じく育児を頑張っているママたちとその楽しみを共有したい!

そんな思いで、ブログに参加することになりました。

ワーママだけどハンドメイド好き

子どもの頃、母はなんでも作ってくれました。

お人形の服やおんぶひも、母とお揃いのスカートにワンピース...

そんな母の影響もあってから、私もこどもが生まれてからハンドメイドに開眼!

忙しいワーママでもかんたんにできる、タオルやヘアアクセサリー

スタイ(写真)などを中心に、

夜なべをしてハンドメイドを楽しんでいます。

「子育ては楽しむが勝ち」をモットーに発信していきます!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
くまみみさん

東京の自然豊かな街で、夫と2才の娘と3人暮らし。ハンドメイド大好き。保育園グッズや娘のヘアアクセサリーをよく作ります。ご飯と味噌汁を愛する健康オタクです。ヘルシオやホットクックをフル活用して時短家事を実践中!親バカな毎日を楽しんでいます。

くまみみさんの記事一覧 v-right