/ 2020.01.21

義両親の還暦祝いをメルカリで購入

義両親が還暦を迎えるため、探しはじめた還暦祝い。

百貨店やネットで還暦祝いを探すも、なかなか「これだ!」という商品に出合えませんでした。

そこで、ふと思いついたのがフリマアプリの「メルカリ」!

還暦祝いで検索すると色々出品されていて、そこで目に止まったのが似顔絵です。

♪幸せの似顔絵屋さん♪に、義両親と息子2人の似顔絵を描いてもらうことにしました。

写真はメールで送信するので、描いて欲しい人の顔写真があれば大丈夫。一対一のやりとりなので、他の人に顔写真を見られる心配もありません。

描いてもらうのに時間がかかるので、余裕をもって数週間前に依頼をすると良いでしょう。

出来上がった似顔絵に、旦那も私もほっこり。

そして、義両親のお祝いにサプライズで渡したところ、大喜び!!

似顔絵とケーキを持って記念撮影をしたり、どこに飾ろうかと話し合っていて、似顔絵をプレゼントに選んで大正解だったなと思っています。

お祝いに迷ったらフリマアプリを検索してみては?

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yukahiさん

4歳&2歳の男の子のママ。おうちで出来るモンテッソーリや知育遊びをするのが好き。趣味はお得活動。楽しみながら節約がモットー。

yukahiさんの記事一覧 v-right