/ 2020.01.21

はじめまして!るるるです

去年からですが、ライターからブロガーに移行いたしました「るるる」と申します!
趣味は座談会やイベント参加、100均レビューや懸賞などですが、何より一番好きなのはクリスマスです!
日本で一番サンタさんからお手紙をもらっていると言っても過言ではないくらい、サンタさんからの手紙マニアでもあります(笑)

フィンランドのサンタさんにも会いに行きました

サンタさんそのものも大好きで、去年はフィンランドのサンタに会いに大阪の帝国ホテルまで会いに行きました。
本物のサンタさんにとても嬉しそうな娘でした♪

サンタさんのお手紙はこんな感じ

こちらはスロバキアのサンタさんからのお手紙ですが、トナカイさんの紹介をした文面で、すごく可愛かったです!

クリスマス好きな私ですが、色んな記事を書いていきたいです!宜しくお願いします♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるるさん

子ども向けのイベント参加・座談会参加・おでかけ大好きな一児の母です! 情報提供など綴っていきたいです♪

るるるさんの記事一覧 v-right