皆さま、今日もお疲れ様です。ぎゅってブロガー2期生のmieです。

先日、念願のピエールエルメとミスドのコラボドーナツを購入できたので一度に4種類食べてみました。

ピエールエルメのスイーツは、もちろんとてもおいしいです!!しかし、お値段の関係で私はめったに購入することができません…。

でも、コラボ商品は安心のミスド価格です♪今回はチョコレート系の4種類を食べた感想と私のイチオシのドーナツを紹介したいと思います。

クロエ(ショコラ&フランボワーズ)

こちらのドーナツはショコラフレーバーのクロエをイメージして作られたドーナツです。(値段230円・税別)

断面と側面の両方から美しいフランボワーズジャムがあふれ出ています。甘酸っぱいフランボワーズジャムはチョコレートとの相性が抜群で、安定のおいしさでした。

モガドール(ショコラ&オレンジ&パッションフルーツ)

こちらはショコラフレーバーのモガドールをイメージして作られたドーナツです。(値段:230円税別)

側面からは、オレンジ&パッションフルーツジャムがあまり見えませんが…

食べてみるとあらびっくり!!爽やかなオレンジジャムにパッションフルーツのほのかな酸味が混ざり合いその存在感に驚きます。

プレニチュード(ショコラ&キャラメル)

こちらもショコラフレーバーをイメージしたドーナツのプレニチュードです。(値段:230円税別)

写真から、キャラメル感が伝わるでしょうか?さすがは、ピエールエルメのキャラメルです。塩キャラメルのクリームとホイップともに、甘すぎず上品な味わいでした。

キャレマンショコラ

最後は、キャレマンショコラをイメージしたドーナツです。(値段:220円税別)

私は、キャレマンショコラを食べたことが無いので、このドーナツを食べた瞬間にその食感の多さに驚きました。

公式ホームページの商品紹介にもあるように「ふわり、とろり、かりかり」3種類の食感が楽しめます。食感を楽しみながら、おいしいチョコの味を楽しめる贅沢なドーナツです。

私のイチオシドーナツ!!

私のイチ押しは、モガドールです!!オレンジ&パッションフルーツジャムのおいしさに驚くこと間違いなしです!!

またぜひ食べたいです♪

どのドーナツも想像よりさっぱりしていました。おやつの時間に食べるのはもちろん、ご飯を食べ終わった後にデザートとして食べるのもいいかもしれません。

期間限定で販売時期は未定の商品のため、気になった方はぜひ!早めにチェックしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます(*^_^*)

憧れのピエールエルメをお手頃価格で♪お財布も心も幸せ!!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
mieさん

スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 1歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。

mieさんの記事一覧 v-right