/ 2020.03.11

かわいいエプロンはどこにある?

弟君が4月からお兄ちゃんと同じ保育園に入園が決まり、準備の真っ最中。

前の保育園は準備するものがほとんどなかったのですが、今度の園はちょこちょこ準備が必要なので、ネットでポチポチしたり空き時間を利用して探しているところです(*^^*)

お兄ちゃんのときはわりと値段が高いものでも気にしてませんでしたが、弟君はついついケチる(笑)。安くてかわいいものを探すことが多くなりました!

今回は必須アイテムのエプロン探し。

3COINS で発見!激カワエプロン!

100均を探すと、ロディのかわいいエプロンが一枚100円。かわいいけれど、なんかもう少しパンチの効いたものが欲しいなぁと思い、買わずに他のお店へ。

ちょうど3COINS の前を通りかかったときでした!

あ!これだ~!

まさに求めていたエプロンがそこにありました!安い・かわいい・使いやすそう!そして、なんと三枚入って300円(税別)。

男の子バージョンと女の子バージョンがあったので、両方を買ってみました。

男の子バージョン

女の子バージョン

もちろんポケットで食べこぼしもキャッチ、大きさも使いやすい

大きさはこんな感じです。大きくて使いやすい、洗える、もちろん下をくるっと返すとポケットにもなって食べこぼしもキャッチ!!そして、なによりかわいい!

3COINS や100均は、保育園準備にもオススメです!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
回遊魚さん

2歳と5歳の男の子のママです。回遊魚という名前の通り、動いてないと死んじゃう(笑) 仕事が大好きで、二人とも4ヶ月で保育園に預けて職場復帰。仕事に夫婦での家事育児分担にとバタバタですが、そんな毎日を楽しんでいます。

回遊魚さんの記事一覧 v-right