台所で小さな奇跡が起きました!

2人の子どもと家で過ごす日々。子どもの体力はなんであんなに無尽蔵なんでしょう。疲れと寝不足で、夕方にはぐったり。子どもにテレビを見てもらい、夕飯の準備をしていました。「はぁ、今日も一日が終わる。あと少し頑張ろう…。」とボーッとネギを刻んでいました。

すると

気づいたら、まな板がハートだらけに

わぁ!!!

と思わず写真もとり、疲れが吹っ飛んで笑顔になれました!かわいいハートはお味噌汁にうかべて。でも残念ながら、子どもは全く興味なしでした。

小さな奇跡、また来ないかなぁ?とネギを刻む時は期待してしまう!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
スマイルさん

東京都在住。年少の息子と2歳差の娘を持つ会社員ワーママです。
食べ歩きと旅行が好きで、第2子妊娠中にフィリピンへ1か月間の親子留学もしました。最近ハマっているのはホットクック(電気調理鍋)の作り置きです。

スマイルさんの記事一覧 v-right