新作スイーツの紹介です♪

仕事に家事に育児に、皆さん毎日お疲れさまです!そんなとき手軽に一息つけるコンビニスイーツの紹介です。

ローソンのPALIMARO(パリマロ)

どうやらマシュマロの周りにチョコがコーティングされている様子…。パリパリチョコとモチモチ食感に目がない私は即購入!

中身を取り出してみると思ったよりどっしりしていて艶やか☆

裏返してみたらマシュマロとご対面♡

いざ、実食!

チョココーティングをキレイに切ることができなかったので断面写真がなくてごめんなさい。チョコは思ってたよりしっかり分厚くて、ちょっとした板チョコ並なので食べ応えがあります!マシュマロのふわふわ感の中にクリームも入っていてあま〜い♡でもチョコがビターめなのでお口の中でとってもバランスよく味わえました。

いつもがんばっている皆さんにとってもオススメなコンビニスイーツ☆是非お試しください。

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
もちゃさん

4人の子どもをもつアラフォー看護師。 仲良しステップファミリーの日常や趣味のDIYを中心に発信します。海外ドラマ・音楽・BBQ・お酒・バイクetc.

もちゃさんの記事一覧 v-right