/ 2020.11.02

見つけたら絶対に買ってしまうもの

私は街で見かけたら必ず入って商品をいろいろと買ってしまう雑貨屋さんがあります。それはご存知の人も多いかもしれませんが「フライングタイガー」という雑貨屋さんです!!

フライングタイガー はコペンハーゲン発の雑貨屋さんで、子どものおもちゃや靴下、傘など子ども用品もたくさんそろっており、またキッチン用品やちょっとした電化製品なども幅広く品揃えがあるお店です。何が良いってとても安い値段でとてもかわいい商品が買える!!

店舗を見つけると必ずや入ってお買い物をしてしまいます。

その中でも外せない商品!

かわいい柄の保存袋!超愛用しています。20枚入りで200円(大きさによって価格は変わります)。

使い方としては、お友だちにお菓子を詰めて渡したり、保育園で渡しものをしたり(よく使うのが同じ柄の服を間違えて持って帰ってきてしまったときに返すなど笑)、そこまで丁寧に包む必要はないけれど…というときのちょっとした袋として使えます。もちろん、料理にも使える!ので、優秀な保存袋です。

大きさも柄もたくさん種類があるのですが、値段が安い!!わたしはフライングタイガーを見つけると必ず大量に買ってしまいます。

季節物の雑貨も豊富

また、季節特有のかわいい雑貨も豊富で、先日はハロウィン柄の靴下を娘に買いました。これまた一足250円…生地もしっかりしてるのに安い…!!最高すぎる。娘は保育園でこの靴下がお気に入りのようで、わざわざズボンの上に靴下を履いています(笑)。

とにかくかわいくて安いフライングタイガー!ぜひ見つけたら入っていろいろなものをゲットしてみてください。

ママにとってはマストな店!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ナヴィさん

3歳の娘と1歳の息子と一緒に毎日ドタバタ生活を送っている育休中のママです。2020年4月に復帰予定。スポーツ・アウトドア大好きの体育会系家族。日々のおでかけ情報や子育て情報、保活情報などを発信します。

ナヴィさんの記事一覧 v-right