こんにちは。気がつけば2020年も残り1カ月ですね。コロナで自宅にいることが多く、外食する機会も減り、息抜きが出ずにモヤモヤ過ごす日が多かった気がします。

何かリフレッシュができることがないか考えていたら、外出ができないのであれば、自宅でカフェ気分を味わえばいいじゃないか!と思い、おいしくコーヒーを楽しめるアイテムを購入したらとても良かったので紹介します♪

それがこちら!

HARIO「クリーマー・キュート」

こちらはミルクフォーマーで、温めた牛乳を簡単に泡立てることができ、カフェで飲むドリンクのようなフワフワなフォームミルクが作れちゃいます。

作り方も簡単。線のところまで牛乳を注ぎレンジで温める。

蓋をして、ミルクフォーマーで20~30秒泡立てるだけで簡単にフォームミルクが作れちゃいました!

お湯を少量入れたインスタントコーヒーに出来上がったフォームミルクを注げば出来上がり♪

フワフワのフォームにはちみつをかければ、まるでカフェで出てくるメニューみたい!

ちょっとした1人の時間や、リフレッシュしたいときに自宅でカフェ気分が味わえるのが良いですよね♪コーヒーも、ココアや紅茶などいろいろとアレンジができそうなので飽きずに楽しめそうです。

ぜひ自宅でカフェ気分を味わってみて下さい♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
リサさん

4歳と0歳の男の子mama。
カフェ店員でコーヒーとチョコレートが好き。30代になり、色んなことに挑戦したい!

リサさんの記事一覧 v-right