/ 2020.12.14

めちゃめちゃいい物発見した!!

最近とんでもなく素晴らしい商品に出合ってしまいました!個人的には今年一の衝撃を受けた商品。その名も「はなかめるゾウ」。

うちの長男は3歳くらいまでは上手に鼻をかむことができませんでした。どうやったら上手にかめるようになるんだろう?と思っているうちに気づけば4歳。いつのまにかようやく自分で鼻がかめるようになっていました(ただ、出す力が弱め)。

しかし、はなかめるゾウのおかげで出す力も強くなったので上手に鼻がかめるようになりました。楽しくトレーニングができるのでぜひ多くの人に知ってもらいたいです。

【セット内容】⠀
・ノーズピース(カートリッジセット済)2本⠀
・予備カートリッジ 1個

カートリッジセット済になってます。

こちらの面を鼻に入れます。ではさっそく息子に試してもらいます。

鼻に入れたらもう片方の鼻を塞ぎます。あとはフンっと鼻に力を入れて...

膨らみました!中からゾウさんの絵柄が出てきました。これには子どもも大喜び。遊び感覚で楽しくトレーニングができました。これはいい!!積極的にやってくれるから。次男はまだ0歳なので2歳になったらこのトレーニング始めてみたいと思います。

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
きなこ先生さん

お出かけ・面白い事・くだらない事が大好き!好きな言葉は「痩せた?」細かい事は気にしないポジティブママです。育児は頑張るではなく楽しむをモットーに毎日過ごしてます☆

きなこ先生さんの記事一覧 v-right