初めまして!

ぎゅって3期ブロガーのKyokoです。会社員をしながら男児の子育て中です。子育てのこと、日々の気づき、大好きなヨガやアロマのことなどをいろいろと綴っていけたらと思います。

気軽に読めて、気軽に試せるあれこれを書いていきたいと思います。息抜き時間に、ストレス解消したいときにお読みいただければ嬉しいです!

ヨガとアロマセラピー

会社勤めをしながらヨガインストラクターのトレーニングを受け、結婚後にロンドンでヨガインストラクターをしながらアロマセラピストの資格を取りました。ヨガもアロマも、今では生活の一部です。

家事の合間に、お仕事の休憩中に気軽に試せるあれこれを紹介していきます。

イギリス(ヨーロッパ)

ある日思い立って当時勤めていた会社を退職してイギリス、ロンドンに留学しました。学校に通う1年間のつもりが、そのまま結婚し(夫は日本人です)なんと8年も住むことに!一度住んでみたいな、という憧れの地だったロンドンが、今では第2の故郷のような存在になりました。

イギリスで見てきた子育て、そして日本で実際に経験した自分の子育てについて、シェアしていきたいと思います。

男子のミステリー

男子の子育ては驚きの連続です。子育ては初めてと驚き、戦いの連続とは聞いていましたが、予想をはるかに上回る事件が次々と起こります。

育児あるあるエピソード、泣きたくなってしまうような大変な出来事を書いて、大変なことも笑いに変えていきたいです!

これからよろしくお願いいたします!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kyokoさん

夫と4歳、0歳男子二人の4人家族。
夫の突然の転勤でロンドンへ引っ越し。
海外子育て奮闘中です。
大好きなヨガやアロマのことをはじめ、ロンドン子育て事情を発信します!

kyokoさんの記事一覧 v-right