/ 2020.12.29

今話題のスポット!

渋谷に新しくできたミヤシタパーク。テレビで紹介していたり、インスタでアップされていたり、かなり気になっていました。インスタ映えになるという有名な階段!おぉー!これはインスタ映えだ!階段を上がると広々としたスペースがあり、お弁当食べたり子どもを遊ばせたりちょうどいい。

ちょっと待って!これは!!

階段にも感動しましたが、それ以上に感動したのが電車が目の前を通過してるーー!渋谷の電車が次から次へと!!これは、ママ鉄の私としては大興奮!

柵もあり、安心なのに電車がハッキリ見える細身の柵。しっかりといろいろな電車が見れましたよ。渋谷駅が近いので速度を落としているので写真も撮りやすいです。

おまけ

テレビで見ていてこの石のようなオブジェ?椅子?は知っていましたが、実際座ってみてびっくり!まさかの低反発のように座りやすかったです。テーブル付きの席もあるので休憩などにぴったりです。オシャレな飲食店もたくさんあり、感染対策や換気などもしていました。テイクアウトもできるお店が多かった印象なので、屋上で電車を見ながらランチなども楽しめそうです。

電車好きにはたまらない!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right