絶対買い!一目惚れした高見え食器

100均大好きaacoです。最近の100均は、本当にこれが100円なの!? と思うくらいすごいものばかりだし、新作がたくさん出ていて商品開発部の方々にはいつも驚かされます。

キャンドゥ、ダイソー、セリア、ナチュラルキッチンなど100均がありますが、私はどの店舗も大好きでよく行きます。

キャンドゥは私の家の近くだと2店舗あり、小型店舗だからなのか店舗によって品揃えが違う事が多く、インスタで見たけど置いてない商品も多いような気がします(私個人の感想です)。

だから、毎回宝探しのようで楽しい!!

先日、少し遠出したらキャンドゥの大型店舗発見!!迷うことなく吸い込まれました(笑)。

そこで、発見して一目惚れしたこのお皿。エンボスフラワーというシリーズだそう。絶対100円に見えなーい!

サイズは18cm、16.5cmの2種ありましたが、どうやらシリーズで10cm皿、ファッションボウルもあるようです(売り切れ中?)。

去年の7月に発売されて以降、人気の商品みたいで私が発見したときも白の方は、16.5cmのお皿がラスト1枚。

店員さんにお願いし、18cmを色違いで1枚ずつ取り寄せてもらい、購入しました。もちろんお値段は各110円(税込)。

全シリーズそろえたいところですが、断捨離中なのでそこは慎重に…。

エンボスフラワー 18cm JANコード

店舗に販売していなくてもJANコードがわかればお取り寄せしてもらえますよ。よろしければ参考にして下さい。

こちらは両方エンボスフラワー18cmのものです。

どちらも食洗機、電子レンジ対応でありがたいです。

出合えればラッキー!なくても取り寄せしてまで欲しくなる高見え食器は、かわいいスイーツのお皿にして、たくさん使いたいな。

Wキャンドゥ

先日、ブログ(下記にURLあり)にもアップしたクレールデザートカップを使って末っ子とみかんゼリーを作りました。

エンボスフラワーにのせるだけで、いつものゼリーもレベルアップした気分。

※2021年3月24日時点での情報です。詳細はお近くの店舗で確認ください

高見え食器のエンボスフラワー

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
aacoさん

高校生、中学生、年長男子を幅広く子育て中♪ お菓子作り、収納、100均が大好きです。 キャラケーキやアイシングクッキーを作ってイベントやお誕生日に楽しんでいます。 働きながら調理師免許、アイシングクッキーの資格を取得。人生2回目のマイホーム購入しました!

aacoさんの記事一覧 v-right