/ 2021.05.24

つかの間の1人時間

貴重な平日お休み、吉祥寺で所用を済ませた後、5月15日にオープンしたばかりというハンバーガーショップ「BEX BURGER 1号店」へ行ってきました!

こちらはこのご時世にうれしいテイクアウト専門のハンバーガーショップ。吉祥寺駅から3分、路面店なのですぐ見つけられました。

いざ注文!

注文はタッチパネルシステム。左下のパネルで行います。

まずは商品を選びから。セット、単品、サイド、ドリンク、シェイクの中から選び、サイズ等を選択していきます。タッチしていくと自動で次に進むので楽々できました!

そしてお支払い。現金、カード、電子マネー、諸々から選べます。

注文が終わるとレシートが出てくるので、受け取り番号を確認します。

今回はBEXチーズバーガーセットにしました♪あとはPICK UPカウンターで受け取るだけです。

こちらがPICK UPカウンター。カウンター前に並んでる人もいましたが、番号が呼ばれたら取りに行けばいいので、とりあえず他のお客さんと距離を取りながら順番を待ちます。

受け取り完了!

テイクアウト専門なので、テーブルや椅子はありません。そのまま持ち帰り、帰宅してから頂きました(^ ^)緊急事態宣言があけてこの状況が落ち着いたら、井の頭公園でピクニックランチも良さそうです♪

お味は?

こちら、ソースは使用せずパテの味で勝負しているとのことでしたが、バンズもパテもとってもおいしい!!が感想です♪

やや小ぶりかな〜という印象ですが、意外と食べ応えがありました!ポテトは細身ですが、カリッとあがっていておいしかったです。

何よりコスパ◎!

こちらのチーズバーガーセット、ポテトドリンク付きで680円です。この味とクオリティで680円は安い!

ハンバーガー単品は119円。BEXバーガー単品313円ととにかくコスパが良いです!このコスパならまた食べたい!と思いました。

そして今回は購入しませんでしたが、希少豆パナマゲイシャを配合したコーヒー108円もおすすめだそうです。次回飲んでみたいと思います。

つかの間のおひとりさま時間、ランチもなかなかできないこのご時世ですが、おいしいテイクアウト専門店が増えたらうれしい限りです♪

テイクアウト専門店、これから要チェックです!!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
kt_mamaさん

《家族》夫(4歳上)、息子2人(1歳・3歳)の4人暮らし。季節のイベントに合わせて料理やお菓子を作るのが好き。よく食べる息子たちのため日々のこどもごはんも頑張り中!東京都在住/看護師/年子二学年差兄弟

kt_mamaさんの記事一覧 v-right