/ 2021.06.15

祝!日本マクドナルド50周年!!50周年を記念して、2021年6月11日(金)からハッピーセット「マックアドベンチャー®なりきりマクドナルド」が発売されました。

子どもがいるとマクドナルド率が高くなりませんか?わが家はまさしくそうです。身近なマクドナルドのクルーになりきって、ごっこ遊びができるおもちゃのラインアップが本当に魅力的!

第1弾 6月11日(金)~6月17日(木)

第1弾は下記3点。

・びっくり!デリバリーバッグ
・クルーサンバイザー&色がかわるバッジ
・メニューがまわる!キャッシュレジスター

わが家はデリバリーバッグとサンバイザーをゲットしました!

びっくり!デリバリーバッグ

まさに今っぽいですよね!2019年ハッピーセットにはなかったデリバリーバッグが登場。

中にシールを貼ってからフタを閉め、バッグを開けると中の絵が変わります。

リカちゃん人形のハルトくんにピッタリサイズ!リカちゃんの電動自転車と合わせると、デリバリー遊びがより楽しめました。

クルーサンバイザー&色がかわるバッジ

サンバイザー待ってました!2019年度版を持っているのですが、子どもたちが取り合いの喧嘩をするので、もう一つ欲しいと思っていたのです。

今回はバッジつき。サンバイザーの横や洋服の襟ぐりに付けられるバッジは、冷たい水につけると星の色が変わります。

なりきって遊ぶのがすごく楽しい様子!

黄色が2021年度版。 赤色が2019年度版。

2021年度版の方が「より頭にフィットする!」と、頭囲が小さめの9歳娘が言ってました。頭囲が大きめの3歳息子はどちらもフィットしていました。

2019年度版と2021年度版

色合いが同じなので、たくさんあるとより楽しめます!うっかり、レジスターをゲットし忘れたので、追加購入しなければ!!

そして第2弾は、6月18日(金)~6月24日(木)こちらも忘れないようにしなきゃで、ますますマクドナルドから離れられないです(笑)。

2021年7月9日(金)からはミニ図鑑「マクドナルド」が販売されるので、忘れずにゲットしたいと思います!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
CHi-Aさん

夫・娘(9歳)・息子(3歳)現役アパレルデザイナーママ。 最近、間違った方向にオシャレを目覚めさせた娘とキャラもの大好きな息子に頭を悩ませています。

CHi-Aさんの記事一覧 v-right