シャトレーゼで父の日の似顔絵を描いて持っていくと何とお菓子がもらえてしまう太っ腹なキャンペーンをやっています。小学生以下の子どもがいる人はぜひ!

応募用紙にパパの似顔絵を描こう

専用の応募用紙に、こんな風に似顔絵とお菓子の絵を描きます。お菓子屋さんのキャンペーンなのでお菓子も描くのですね。うちの子の絵はわりと何を描いているのかわからない画伯なので、スタンプで失礼します。

これを6/20までに店頭に持っていくと笑みころんというお菓子が頂けちゃいます。ホームページで調べてみたところ、小さな子どもでも食べられる無添加のダックワーズなんですって!これはうれしい!!

パパも似顔絵を描いてもらって、子どもはお菓子ももらえて、皆がうれしいキャンペーンですね。

さらに2回目のプレゼントまで

そしてこの似顔絵を7/4までに取りにいくとさらに、無添加契約農場たまごのプリンまでもらえちゃいます。なんという太っ腹なキャンペーン!まだ食べたことのないお菓子を2種類も試せるのでうれしいです。

応募用紙は店頭にあります。お近くにシャトレーゼの店舗がある人はぜひ。

6/20まで!シャトレーゼに急げ!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
はるこ*いとをかしさん

5歳と2歳の兄弟を育てる医療系ワーママ。定期的に温泉に行きたくなる病。 子どもを産んだら可愛すぎたのでインスタとツイッターで育児絵日記を描き始めました。 頑張らない日々の育児絵日記、子どもの医療や健康のお話、2人のバタバタ子連れ旅行のお話などを綴ります。

はるこ*いとをかしさんの記事一覧 v-right