/ 2021.06.25

VOCE8月号の付録がすごい!

先日発売された、ヴォーチェ8月号。
発売前から、付録がとっても豪華!と話題でした。
気になっておられた方も多いのでは…?
ネット書店ではどこもあっという間に予約が完売。そんな今月号のヴォーチェ、発売日にゲットしたのですが期待以上!だったので紹介します。

サボンの洗顔セットがついてくる!

ヴォーチェ8月号(690円)の特別付録は、
SABON“毛穴消し”洗顔料3点セットです。
大人気のSABONのアイテムが付録でお試しできる…となると争奪戦になるのもわかりますよね。私もとっても楽しみにしていました。
クレンジングオイルのサンプルパウチが一包、ミントの香りのスクラブ洗顔料のサンプルパウチが一包、そして今回特に話題になったのが、ラベンダーの香りのスクラブ洗顔料がパウチではなく15ml入ったジャータイプで付録についてくるんです!
スクラブ洗顔料である、フェイスポリッシャーリラクシングの15mlミニサイズはなんと日本初登場なのだとか。

コロンとしたミニサイズサンプルがかわいい!

ミニサイズのサンプルはコロンとしてかわいく、何度か使えるお得感もあります。
私はデパコスのミニサンプルが大好きなので(ちいサンプル、というみたいです)この付録はとってもうれしい…!持っているサボンのアイテムと並べてみるとかわいさがより引き立ちました〜!

貼り込み付録もついてくる

さらに、特別付録以外にも貼り込み付録も。ナチュリエのハトムギスキンケアが3種類パウチでついてきました。
こんなに豪華な付録がついて、690円はお得…(ちなみにミニサイズのスクラブ15mlは、計算すると約371円分でした)。
発売日当日のお昼に書店を覗いたところ、すでに売り切れており人気の高さを感じました。
本誌は個人的に大好きな企画、ベストコスメの特集で読み応えもたっぷり!
ここ最近の私的ベスト雑誌でした。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るるさん

2人の子育て真っ最中!のミドサー主婦です。2歳の息子は誰に似たのか色白スレンダー。0歳の娘はおっとりマイペース。緑に囲まれたのどかな田舎で育児をしています。のんびり、たまにバタバタ毎日を楽しんでいます。

るるさんの記事一覧 v-right