今年もこの季節がやってきました。カルディでは毎年夏になると、とてもお得な”夏の福袋”を販売しているのをご存知でしょうか。

カルディの福袋といったらお正月に販売される大人気の福袋を思い浮かべる方も多いかと思いますが夏にも福袋を販売しているのです。その名も「夏のコーヒーバッグ」です。

可愛くてお洒落なデザインバッグにコーヒー豆が詰まったセットとなっています。
2020年はクリア素材が夏らしくて可愛いクリアトートバッグでしたが、果たして2021年はどんな内容なのでしょうか?

私はお家で飲むコーヒーが欠かせないので毎年楽しみにしています。
店頭に行くと私が行った店舗ではまだまだ山積み状態でしたので無事に購入することができました。

2021年7月1日発売!数量限定「夏のコーヒーバッグ」¥1,600

【商品内容】
・ジュート素材のバッグ
・ジュート素材のミニポーチ
・3種類のコーヒー(豆or粉)
となっています。

それでは詳しくみていきたいと思います。

ジュート素材のバッグ&ミニポーチ

バッグサイズ:約幅340mm×高さ300mm×マチ170mm

こちらのバッグは裏地が「グリーン」「オフホワイト」と2色展開されていました。オフホワイトも普段使いしやすい色合いで悩みに悩んだのですが、夏らしい色合いのグリーンを選びました。

グリーンがチラッと見えて可愛いです。持ち手部分も、持ちやすくなっています。

ミニポーチサイズ:約幅90mm×高さ80mm

なんといってもこのミニサイズのポーチが個人的にはツボです。鍵入れにもピッタリ!取り外しができるという点でも嬉しいです。

3種類のコーヒー飲み比べ!

いつものパッケージとは違った福袋ならではのキラキラしたパッケージがとても可愛いです。

・アイスブレンド(200g)
こちらは夏一番人気のコーヒーです。アイスでもホットでも美味しく飲めます。

・グッドサマーコーヒー(120g)
こちらはバッグ限定のコーヒーです。浅煎りコーヒーとなっています。

・ブラジルスイートエスプレッソ(120g)
こちらは深煎りコーヒーとなっています。ミルクや砂糖との相性もバッチリです。

※「粉入りバッグ」「豆入りバッグ」とバッグに書いて分けて売られているのでご購入時はご注意下さい。

使い方は様々!

バッグの上部を折り込むと、バッグの時とは雰囲気も変わり小物入れや野菜入れなどとしても大活躍!こんな使い方もできるので万能バッグですね。

夏にぴったり!とても可愛くてお得なバッグなので品切れる前に早めのご購入をおすすめします。

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
yumiさん

東京都在住/保育士/長男(小3)次男(小1)
アウトドアが大好きで毎月家族でキャンプに出掛けるのが楽しみです。

yumiさんの記事一覧 v-right