生理中のストレス

生理中って色々なことがストレスですよね。不快なことだらけですが、私がとくに不快なのは【ニオイ】です。トイレに行く度にブルーになります。生理用品の交換時も、そして捨てた後のトイレのゴミ箱も、開けるのが嫌なんです(涙)。

独自の活性炭消臭シートが効きそう!

そんなときに、ロリエから出た新商品がなんだかニオイ消臭に良さそうとパケ買いしました!活性炭消臭シートなんて私の不快を解消してくれそうな予感。消臭もできるナプキンなんて私が求めていた商品に違いない。

開けてみると…

いざ使ってみようと、ぱっと見た目は普通ですが…

これが活性炭消臭シート!

裏面に活性炭消臭シートがありました!活性炭消臭シートが入っててもわりかし薄いのでごわつきもなく、ムレ感もなく、でもしっかり吸収してくれました。

そして!!私の悩みのニオイが随分と軽減されました~!100%解消されたわけではありませんが多い日も、少ない日くらいにまで低減されて、気持ちが全然違います。

本当に生理って色々ブルーですが、生理用品もどんどん進化して、もっともっと過ごしやすくなると良いですよね。

どんな日もママは休めないから生理用品も機能・効果重視!

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと1歳、6歳の男の子の母です! ベンチャー企業の創業メンバーにジョインし初のリモートワークで人事労務を担当。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right