/ 2021.09.27

カップヌードルから50周年記念商品として発売されたカップヌードルソーダ

前回はカップヌードル ソーダとシーフード ソーダを飲んだ感想を書きました。▶前回の記事はこちら

2種類ともそれは激震の味でした(涙)!今回はその続きです。勇気と気合いを入れて飲んだカレー ソーダとチリトマト ソーダの味について書きます。

カップヌードル チリトマト ソーダ

ピリッとした刺激が爽やかなトマト仕立てのソーダとのこと。見た目はカシスオレンジみたいでおいしそう!カシスオレンジと思い込もう。これはカシスオレンジ……

いざ!…あ!おいしい!! 

(3秒後)

違う!違う!だめだ!これはカシスオレンジじゃない!!ナポリタンスパゲッティの味だ!ガリガリ君のナポリタン味の再来だ!でも息を止めたら飲める!!(息を止めて飲むものじゃないけど!)

旦那→シーフード超えだ
私→ナポリタンスパゲッティジュース

カップヌードル カレー ソーダ

1番恐怖だったのはこちら。カレーのスパイスが香るコーラ仕立てのソーダとのこと。恐る恐る嗅いでみると、ニオイはカップヌードルカレーを思い出させるニオイではあるけれどおいしくなさそう。

見た目はコーラ。これはコーラと思い込もう。いざ!!

あれ!? 意外と飲みやすい!カレー味のコーラですね。

旦那→飲める!
私→飲める!(でももう飲みたくない!)

飲みやすさランキング

4種類の結果をまとめると、飲みやすさは…

1位はカップヌードルソーダ
2位はカレーソーダ
3位はチリトマトソーダ
最下位はシーフードソーダ

※あくまでも個人的な感想です

全てに共通したのは鼻にドカンッとくる点ですね。楽しくもなかったし、残念ながらおいしくなかった感じで終わりましたが、このドリンクはあくまでもおまけ!このソーダはおいしいカップヌードル達と一緒に届いたのです。

明日からはおいしいカップヌードルを楽しんで笑いたいと思います。

旦那さんのお金で買ってくれて良かった!自費なら泣いてた!

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと2人の男の子の4人家族。 ベンチャー企業の創業メンバーにジョイン♪ 初のリモートワークで人事労務を担当。子育て中のママが 働きやすい環境を整えることが目標。 ママカメラマンとして撮影やカメラ教室も開講中。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right