今年もグラコロの季節がやってきた!

冬の楽しみといえばマックのグラコロ!!毎年必ず食べています。定番も食べたいけれど、やはり今年は期間限定の「コク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロ」から食べてみることにしましたよ!

ソース増量が無料でできるらしい

「コク旨・アンガスビーフボロネーゼグラコロ」のソースを【無料で増量できる】ということをSNSで知りました。

ソースの増量なんて別に…なんて思っていましたが、ボロネーゼソースとたまごソースってただのソースじゃないし!(私からすると立派な具材よ!)バーガーのボリューム感がきっと変わるはず。グラコロ注文時、ドキドキしながら店員さんに「ソース増量お願いします」と言ってみました。

「ソース増量お願いします」この一言でOK

「そんなのやってません」とか言われたらどうしよう…。なんて不安もありながら店員さんに言ってみると「どちらのソースを増量しますか?」と聞かれました。予習してて良かった!(ボロネーゼソースとたまごソースのことね)

超得意げに「両方お願いします!」とリクエストしました^^

通常タイプと比べてみると…

主人にはソーズ増量なしで、スタンダードなタイプを買ったので比べて見ました。

左がソース増量、右が増量なしです。やっぱりボリューム感違いますよね!高さが全然違う!無料でこんなに変わるとは。

食べ比べしてみたよ

こちらは主人のソース増量なし。通常のコク旨アンガスビーフボロネーゼグラコロの断面です。おいしそう♪十分ボリュームありますね。先にこちらを食べてみましがもちろんおいしい!

ボロネーゼソースは濃くがしっかりあるのに、グラコロのおいしさはちゃんと感じられる。そして、たまごソースがよく合う!まろやかになります。

ソース増量の方がおいしい!

私が注文したソース増量タイプの断面はこちらです。ボロネーゼソースが特にボリュームアップしているのが写真から分かりますよね。

食べ比べた結果、ソース増量の方がおいしい!※個人の感想です

無料なのにこんなに違うなんて…!

こちらはバンズを剥がして比べてみた写真です。左がソース増量、右が増量なし。ソース増量してなくてもしっかり味はするし、ボリュームもありましたが、見比べるとこんな違うんですね。

ソース増量しなくても十分おいしいですが、無料でソースが増量できるなら絶対増量した方が得です。おいしさが増し増し!(な気がする)

今からグラコロを買いに行く人はぜひ試してみてください。

グラコロを食べないと年は越せない気がする!

リンク一覧

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
高沢 美里さん

鬼嫁にビビる旦那さんと2人の男の子の4人家族。 ベンチャー企業の創業メンバーにジョイン♪ 初のリモートワークで人事労務を担当。子育て中のママが 働きやすい環境を整えることが目標。 ママカメラマンとして撮影やカメラ教室も開講中。ママも仕事も 『私』も大切に!

高沢 美里さんの記事一覧 v-right