/ 2022.01.18

皆様ご機嫌ようで〜す★★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★毎日14時に更新頑張ります♪

突然ですが韓国料理ってお好きですか???私は大好きです!!!!!!!!こちらの写真は数年前に韓国食倒れ旅行に行ったときの写真です★この旅行中に出合ったマンドゥ!!!!!!!!!

分かりますか?こちらのプリプリ餃子のようなものがマンドゥです。感覚としては日本の餃子を大ぶりにして中身がもっとギュッとなった感じでジューシーです♪♪めちゃくちゃハマって滞在中何回足を運んだことか…(笑)。

あーーーーーーーーーーー本場のマンドゥ食べに行きたいよーーーーーーーーーーーはぁ。。。。本当にコロナが憎い。。。。

でもね。。。でもでも。。。。見つけちゃったんです(笑)。bibigoのマンドゥーーーー!!!!!

ぎゃーーーー!!!!!!全細胞が求めています!!!!!とりあえず今回はお野菜マンドゥから♪♪

焼き上がりはこんな感じ。本当は断面図?中身?の写真を撮りたかったんだけど。。。すみません。。。極限に空腹だったし、マチ子も大暴れしたタイミングだったので、これだけしか写真がないよーーーーーーーーー!!!!!!!!(泣)

でもね、でもね!!!満たされた!!!!!!!!ひとつひとつが大きめだし、具がしっかり詰まってるから時短の一品!しかも主役級になるからおすすめしちゃいます♡わが家のリピート飯決定です。旦那くんも爆食で半ば取り合いになったよね!笑

1袋に10個入ってるから、これだけ焼けば立派なディナー!皆様もぜひぜひ食べてみてくださいね。

ではアンニョン〜♪♪


【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

マンドゥ♪マンドゥ♪マンドゥ〜♪

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right