皆様ご機嫌ようです★

今日は我が家の旦那くんに付いてライトに紹介するよ★

インスタのフォロワーさん達は、もう既に百も承知なのですが。。。

家の旦那くん。。。お掃除マニアなのです!!!!もう、空間を綺麗にする事に命かけてます!!!!

ちなみに我家での家事率の80%以上は旦那くんです★

私はご飯作りと買い物だけはするYO★
洗濯物とか食器洗とか旦那くんの方が綺麗にできるしね〜
お任せしてる★

今ブログ書きながら思い起こせば
●拭き掃除
●洗剤・シャンプー等のボトル詰め替え(私の化粧品類等も)
●ゴミ分娩・出し
●ちゃんこ(猫)のお掃除
●トイレ・車掃除
●寝室のベットメイキング
●マチ子のオムツ・ミルク補充
その他諸々名も無き家事達

えっヤバい。急に自分の居場所狭くなってきた。。。笑

あ。でもでも旦那くんが仕事行ってる時はマチ子を育んでるし!
ご飯もちゃんと作るし(時短飯)
離乳食もゴリゴリ手作りだし
買い物も毎日行って旦那くんの好きなお菓子買ってるよ★
あ。何だ良かった。
私も意外と良い嫁であり良い母ではないか♪♪

昔インスタで知り合ったスウェーデンカップルとDMしてたんだけど
(コロナ前に旅行しようとリサーチしてた)
そこの彼も家事育児はほとんどやってるんだって★

うちの旦那くんも、ほとんど家事してる〜ってやり取りしてたら
COOL:Dって言われた笑

うちの旦那くんってワールドワイドだね★★★
これって女性の平等性を重視してくれてるって事だよね★★
ありがとう★☆★

マチ子の事も命擦り減る位溺愛してるしね★笑

なんで、私もたまには洗濯物干します!!!
多分!!!!

どんなに遅く帰って来てもW攻め。
夜勤明けで寝ずに帰ってきてもW攻め。
何が何でもW攻め。

ルーロと掃除機て。。。一緒に使うんや。。。

★おまけ★

とりあえず我家のリビングの守神

ちなみに、このコードレス掃除機はアシスト付いててお気に入りらしい。。。笑

私も何回か使ったけど確かに軽かったよ。
これからも宜しくお願い致します。笑

あっ!でも安心して下さい!!!私も時には掃除しておりますので!!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right