みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★毎日14時更新頑張るよ♪突然ですが皆さんわが子が1日だけ新生児に戻れるなら何をしますか?

私は何せ不器用でポンコツだから、せっかくの貴重な新生児期を大切にできなかったな〜と。帝王切開だったから産後も痛みが結構長引いて、何かお世話だけに必死でかわいいと思う余裕がなかった…。

本当これが一番もったいなくて後悔!!!

あー。もっとあの新生児特有の泣き声もかわいいと思えばよかった。泣く度にドキドキして心配していたよ。

ミルク飲む顔もシッカリ見ておけば良かった。ゲップもうまく出せなかったから、ミルクタイムも緊張しっぱなしだったー。

そして、あの赤ちゃんの匂いもしっかり覚えておけば良かったーーーー。あの新生児の重みも忘れたくないなーーー。

あぁ〜1日だけ戻れるなら1日中抱っこしておきたいな〜。チョッピリ余裕を持って1日中眺めて3時間毎の授乳も楽しみたいなぁ。

だって赤ちゃんってすぐ大きくなっちゃうから!!!!笑

でも毎日本当に生まれて来てくれてありがとうって思わずには居られないよね。

元気に過ごしてくれてありがとう★笑ってくれてありがとう★毎日マチ子のお陰で母ちゃんは幸せだから〜♪

赤ちゃんって本当に本当に尊いよね。

そして全世界のママパパさん達!!!
今日も元気に子育て頑張ろう〜!!!!!

今日のわが子は今日だけだから★★★

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心にシフトチェンジ。現在は事務と着用モデルのバイトを掛け持ち中
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right