/ 2022.01.19

わが家はひとり親ですが……

もうすぐ4歳になる息子。最近「パパ」に興味を持つようになりました。パパがいない理由は聞いてこないけれども、パパという人がいることには気づき始めてきた模様。そんなある日、息子がパパを見つけました。

君のパパ…こんなところにいたん…?

お分かりいただけたでしょうか。息子が見つけたパパは「バナナマンの日村さん」でした。なぜか日村さんをテレビで見つけるたびに「パパだ!!!」と大喜びしてはしゃぎます。

「ここにもここにもぱぱがいるよ!」と嬉しそうに言う息子。

…母は複雑な気持ちです(もちろんバナナマンさんは大好きですよ!ヒム子めっちゃ見てました!)。

たしかに少し似ている…かも…?

髪型が丸いところがちょっと似てるかな?顔がまんまるなところもパパに似てるね!

…っておい!!全く似てないわ!!!!(そもそもマッシュボブじゃない)

と、全く面白くもないツッコミをしたくなるほどのボケをかましてくる息子が、今日も愛おしいです。

【豪華プレゼントが当たる!】
ただいまぎゅってでは、高級ドライヤーや豪華なお肉セットが当たる、メール会員限定プレゼントキャンペーン実施中♪
詳細はこちらをチェック

どうせなら玉木宏をパパと言ってほしいな

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ピヨさん 節税ポイ活をこよなく愛する健康オタクのシンママがんサバイバー

早生まれ4歳児を育てる、3度のがん治療を経て無事生還したシングルマザー。奇跡的に授かった愛する息子と2人で楽しく豊かに暮らせるように工夫して生活中。節税とポイント大好き!使える制度はフルで活用!無添加無農薬を見つけるとすぐ飛びつきます。食べたものから身体は作られる!

ピヨさんの記事一覧 v-right