みなさまご機嫌よう★アツアゲのヘッポコブログへようこそ★毎日14時更新頑張るよ♪

今日も今日とてスリコを覗くと〜いつか買おうと思っていた子供用マフラーが150円になってたの!!素早く手に取り気が付いたら、もうレジ終わってた〜(笑)。

さっそく開封☆外側はシャカシャカ素材で、内側はフリース素材☆しかも簡単に洗えるの最高!!!

巻いてみるとこんな感じっ。ちょっと厚着させてる日とか、上着着せるまでも無いお出掛けの時とか、超簡単に巻けるから便利!!!!

みんなも見つけたらお揃いで買っちゃおうよ〜♪♪♪意外と長さもあるから何年も使えそう♪150円だったのにっ♪♪♪

★おまけ★

こないだマチ子(1歳3カ月)連れて焼肉行ったぞーーー!!!笑笑
予想通りにカオス!!!笑笑

でも、でもでも!!!どーーーーしても焼肉が食べたかったんです!!!アタフタしながらだったけど食べれてハッピーでした(*^^*)

150円って神だよね☆

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
あつあげさん ズボラ母ちゃんだけど毎日楽しい

1歳(女の子)。ど几帳面パパと子どもの3人暮らし+猫。13年間ファッション業界で奮闘、2020年妊娠を期に育児中心のパート勤務で復帰。
海外旅行、ファッション、ズボラ大好きです。漫画も趣味で描きます

あつあげさんの記事一覧 v-right