トイレを改造

以前、トイレ改造の記事を書きましたが、なんとまた改造したくなり、レッツ・トイレイメチェン(笑)!この通り白統一でしたが、やはりピンクが大好きでピンク基調トイレにしました。

まずは壁から。セリア様のピンクのリメイクシート2枚を使い、後ろの壁をピンクに!(一枚45×90cm)

いい感じのアクセントクロスになりました。インテリアも全て100均!左の箱にはトイレットペーパーが入っています、ダイソー様にて購入。他は全てセリア様にて購入。

トイレットペーパーホルダー

トイレットペーパーホルダーもDIY。セリア様で購入した板をやすりで削って両面テープで付けただけです、簡単〜(笑)!インテリアのアルファベットブロックもDIY(※2021年9/10記事参照)

スリッパ

スリッパもダイソー様にて新調。ピンクかわいい〜♪

完成

完成しました〜!

Before /After

Before &After!100均だけでこんなに変わります。また数年後、趣味が変わって薔薇柄だらけのトイレになってたりして(笑)。皆様も是非お試しあれっ♪

それでは明日も皆様にとって素敵な一日になりますように(^^)

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
るんちゃ★さん

夫と息子2人の仲良し4人家族です。
仕事はベビーシッターと家政婦、家政婦採用トレーナーをしています。
そして100均が大好き♪主に100均やプチプラ雑貨等を中心に紹介していこうと思います。
ぎゅって創刊号の表紙でした✨

るんちゃ★さんの記事一覧 v-right