1.ポケモンが好きすぎる件

しまむらで見つけたポケモンのパジャマ。「これ欲しい!欲しい!」と騒ぐので、まぁ、パジャマなら…と購入。

がしかし次の日。ウキウキで保育園にそのパジャマセットを着ていこうとしました。さすがに、下のズボンは変えてもらいましたが、未だパジャマに降格することもなく私服として着ております。パンツももちろんポケモン。

2.寒い日だって薄着な件

最近は自分で保育園の準備をするのでお着換え袋も任せていました。しかし、毎回保育園に迎えに行くと おや?なんだか様子がおかしいのです。

常に半袖なんだよ!12月頃からずっと薄着です。しかし風邪もひかず元気に通ってくれています。ありがたいです。

3.とにかくオーバーサイズが好き

習い事でダンスを始めた影響か。最近のブームは…オーバーサイズです。だぼだぼでさらにキャップもかぶっていくときも。リュックを背負うかんじも、なんかゆるいんです。

この1~3をルーティーンとして毎日楽しく保育園に通う次女ちゃん。私はさ、デニムとか休日はフリフリなワンピースとか着させたかったのに一切拒否。

でもまぁ いいよ。個性だもんね(笑)

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
sunnyさん

都内在住9歳と5歳girlsのワーママ。 雑、ズボラ、不器用ながらにゆるく母さんやってます。 ファッション、アウトドア、お酒も好き(すぐ酔う) 忙しい日々の中で ほっと一息つける情報や人生楽しむ術など発信していきます。

sunnyさんの記事一覧 v-right