/ 2022.03.03

大人顔負けのこちら

メイクバッグにたくさんのメイクアイテム…韓国風でとってもかわいいですよね!

なんとこれ

ぱっと見は本物にしか見えないのですが、トイコスメなんです!チップの手触りも本物!でも、色はつかない。

色がつかないからこそ

小さな子どもだけで安心して遊べるよ。7歳の娘でも、まだまだ色のつくコスメトイは見守りが必要。3歳の妹と安心して2人で遊べます。

安心して遊べるのに子ども達は大満足なトイコスメ♪

リンク一覧

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
SHIHOさん

1歳の末娘を小2男子・年中さん女子と共に溺愛している関西人のオカンです。カメラとお絵かきが好きで写真を撮りにいろいろとお出かけするのが趣味です。マイペースにライターをやっています。

SHIHOさんの記事一覧 v-right