/ 2022.03.09

360度 どこから見渡してもドラえもん ローソンのコンビニスイーツがかわいすぎる件

バンダイ キャンディ事業部は、3月8日、ローソン限定で「食べマス ドラえもん2022」を発売するというネットニュースを見て、朝一でローソンへ向かうも早過ぎてまだ店頭にはなく(泣)

会社帰りに再度ローソンへ向かうとありました!ありました!箱の中のかわいいドラえもんと目があった瞬間、仕事の疲れもぶっ飛びました(笑)さっそくお買い上げ!1箱285円。2つで570円でした。

ドラえもん 和菓子 味は2種類

ドラえもんの和菓子 味は
●カスタード味
●いちご味
の二種類になります。

360度 どこから見渡してもドラえもん!

後ろ姿にはあのドラえもんの赤いしっぽも再現されており、かなり、クオリティの高い出来栄え!正直食べるのもったいないですが、ここは心を鬼にして(?)いただきます。

いざ、実食!

2種類のドラえもんを私と三人の子供たちとシェアするとなると、どうしても写真のようなドラえもんとなってしまう訳で・・・ごめんよぉ~、ドラえもん。

和菓子は甘さ控えめで食べやすかったです。私はカスタード味が好きです。3姉妹で、一番喜んだのは三女。『めちゃくちゃおいしい!』ととにかく大絶賛で、また買ってきてねとリクエストがあったほどです。見た目もかわいいし、味もおいしいので、ホワイトデーにいかがでしょう。

ドラえもんの和菓子は味も形もクオリティ高し!

crown weekly ranking

この記事を書いたブロガー

ブロガー一覧 arrow-right
ゆずミン♪さん 『3姉妹あるある』なら、おまかせ!自身も3姉妹の3姉妹ママ

11歳(女)、7歳(女)、5歳(女)。
癌サバイバーを経た3姉妹の長女が3姉妹の母となり、気がつけばワーキングマザー歴10年。現在は夫婦それぞれ習い事等で自分磨きに勤しむ余裕!?も。
ワクワクするようなライフハック情報をお届け出来たら嬉しいです。

ゆずミン♪さんの記事一覧 v-right